写真展始まりました!

写真展 準備風景
写真展 準備風景

いよいよ6月22日からスタジオ夢物語札幌初の写真展がスタートしました!

会場は大通駅近くのモユクサッポロ3階 ソニーストア札幌です。

 

今回の写真展のテーマは “MAMA&BABY” スタジオベビマの写真展です。

ベビーマッサージのスナップを中心に構成しておりますがベビマって何ぞや?という方でも楽しめる可愛い写真たちが大集合しています。

だって、私たちはみんなお母さんから生まれて赤ちゃんだったんですもの。

MAMA&BABYのふれあい=ふれ愛 を5年間撮り続けたカメラマン海彦の写真展です。

ぜひ見に来てくださいね!

 

スタジオベビマとは?

フォトスタジオでベビーマッサージをやっちゃおう!というもの。

ベビマセラピストであるOHANAIRO山田亜弥さんとスタジオ夢物語札幌のコラボ企画として2019年からスタートしました。

かしこまって撮影するのではなく、お子様とのふれあいのひとときをさりげなく、自然に撮影する撮影会です。

ママになると普段お子様の写真は撮るけれど意外と「ママとお子様」の写真って少なくなります。普段子育てで一生懸命なママへの癒しになるようなベビマ&写真のイベントはたくさんのママたちのご参加により5周年を迎えることができました。

このタイミングで写真展ができること、この5年の歩みをお披露目する場を頂けたこと、嬉しく思います。

 

ただ、写真選びは大変でした。

掲載OKかNGかはベビマ申込時に参加者には確認しているのですが、掲載OKの方の写真が…良いものばかりで…1万枚とかは展示できないし…泣く泣く削って厳選!でも当初の予定より展示枚数を増やし、会場内の大画面モニターへもスライドショーを流せるようにしてもらって、何とかカタチにしました♡

参加して頂いたママたちに喜んでもらいたいし、写真展も思い出にしてもらえたらとても嬉しいです(*^^*)

掲載OKの方のご協力で成り立っている写真展なので感謝です!!!

写真展 開催前日 カメラマン平本海彦 @ソニーストア札幌
写真展 開催前日 カメラマン平本海彦 @ソニーストア札幌

MAMA&BABY 〜スタジオベビマ ふれ愛の軌跡〜

期間 2024.6.22()7.12() 

会場 モユクサッポロ3階 ソニーストア札幌

   (札幌市中央区南2西 狸小路3丁目)

時間 11:0019:00

※最終日7/1216:00まで

※入場無料

スタジオベビマ5年分の幸せな記録。可愛さと癒しが大渋滞の写真たちをぜひ見にいらしてくださいね。

赤ちゃんの可愛さはもちろん、お子さまとふれあうママたちの優しい表情がとっても素敵な写真展です。

 

ギャラリートーク 

カメラマン海彦&ベビマセラピスト亜弥さんによるトークショー

①6/26(水)14:00~15:00 ②7月3日(水)14:00~15:00

 

みなさまのご来場お待ちしております!

 

あつくるしいほどの情熱でこのブログを書いた人

スタジオ夢物語札幌 平本瑠衣子

写真展 ギャラリートーク
写真展 ギャラリートーク