家族写真~おばあちゃんと一緒に~

七五三からお越し頂いているごきょうだい。

弟さんがこの春小学校を卒業して、もう中学生に!

時の流れははやいものですね。

お父さん、お母さん、お姉ちゃん、2人のおばあちゃんと一緒に恒例の家族写真撮影。

いつも素敵なご家族ですが今回もとっても優しくてあたたかな雰囲気の家族写真となりました。

おばあさまの嬉しそうな表情が本当にすてき。

家族写真 入学記念
家族写真 入学記念

前回は2年前にお姉ちゃんの小学校卒業&中学入学記念の撮影でしたが、その時の家族写真と比べると…弟くんの背の伸びがすごい!!!

こうやって家族で撮影していると成長がよくわかります。

私たちもお子様の成長が見ることができてとても嬉しいです。

そしてみんなに身長を抜かされていきます(笑)

これからのご成長も、活躍も、見守らせてくださいね。

ご入学おめでとうございます(*^^*)

 

~札幌の予約制貸切写真館~

スタジオ夢物語札幌

電話 011-590-1454

 

☆↓2年前のご家族写真はこちら↓☆

小学校卒業記念 家族写真
小学校卒業記念 家族写真